

あけおめ~~

screenFrigg233.jpg


皆様
あけまして
おめでとうございます!!
約一年ぶりの更新です><

ブログ書いてなかった間は・・・なんと、毎日せっせと、ラグナしてましたww
他にも、アプリもしてたりもしたよ~
どんな一年だったかというと・・・
ボスかって、MDいって、新キャラ育てて、装備揃えてと
なんだかんだで、充実した一年だったかな~?

そんな感じで、現状報告!!
じゃじゃん!!

screenFrigg238.jpg

皆さん、お分かりいただけたでしょうか?
ブログを書かなかった間、様々なアドラムス用の装備がクジに次々とでて
その荒波を、借金しながら乗りこなしなんとか揃えました!!
・+7裁きの靴!!
・+9ホーリーステッキ!!
・暴徒のスカーフ!!!!
そしてそして
・サングラスオブジェムストーン!!!!!

まず、裁きの靴はクジを引きまくりました・・・だけど、でませんでした;
なので外れクジを売り倉庫整理をして借金をして購入!!
借金は1っヶ月くらいで返済しました!!

そして、+9ホーリーステッキは自力で+9にしました!!
比較的安く出来たかな?

そして、暴徒のスカーフ・・・
の前に
ミストレスc!!
グリードができる衣装が来てる期間中に、自力でポロットでたよ!!
お?ん?あぁ!!!って感じだったねw

そこから、暴徒とsサングラスを購入!!
これもクジ頑張ったけど全く出なかった;;
この時も、借金しましたっ
現在も返済中だよ!!
相方や、ギルドのみんなに感謝!!

そんなこんなで、新しくなった装備で思うことは
ただひたすら強いですね
悪魔、不死、闇属性がそろってるMVPは10~5発くらいアドラ撃ては勝てちゃう!!

悪魔も不死もssないけど、いろんなボスに挑んでます!!
レヤックいったり、ファラオたおしてりw

screenFrigg236.jpg

screenFrigg235.jpg

と、こんな感じで
今年の目標はとりあえず借金の完済!!
あとは、+9ホーリーステッキに指すよさげなカードの調達!!
相方の最終装備へのカードの調達!!

あとは、またみんなでET行ったりしたいかな~
screenFrigg197.jpg


今年も、みんなでわいわいしながら
狩りができますように~ヾ(*´∀`*)ノ
それでは、皆様
新年も良い年になりますように。

本日も平常運転

screenFrigg098.jpg

というわけで、おっすー

最近は、暖かかったり寒かったりで
お腹の調子があまりよくないののみんです(´・ω・`)
そんなこんなで少し空きましたがブログの更新!!

ROはというと
相変わらず金策とボス狩りに夢中ですっ
もっぱらの金策はGHだね✩ミ
出来る時は一日二周まわしてるよ~
ABしかだしてないけどね
screenFrigg096.jpg

あとは、ボス狩り!!

screenFrigg095.jpg

screenFrigg094.jpg

他にも色々狩ってるけどどうにもSSを撮り忘れる傾向が;
そんななか、最近新たに倒すようになったボスがこちら!!
怨霊武士!!
転送あって楽だから行ってみた感がいなめないw

狩り方としては
・出会い頭のHJをニュマで防いでから
近づく
もしくは、SWをボス手前に置いて突っ込む!!

・つぎに、取り巻きをジュデックスで全滅させて
SWが無くならないようにいくつか先起きしつつアドラ!!
って感じだね~

ポイントはジュデクスで取り巻きの歌舞伎忍者をどれだけ早く処理するかな?
今のところ、デスペナなしで狩れてるよん
この調子でばしばし討伐していくぞぉ~~
screenFrigg093.jpg


新調した装備でMVP狩り!!

おーす
どうも、こんばんわののみんですっ

最近は、DDがあったりがあったりして
何かと忙しい日々をおくっていましたが。
少し落ち着いてきたのでブログの更新です!!


とか言いつつ、DDのSSはまったくないんだけどw
まずは、バレンタイン!!
衣装オッドアイがどんなものか気になり倉庫に眠るチョコを手に会いに行ってきました!!
正直なところ、付けてるかどうかわからないね;
ただ、チョコ上げるとホワイトデーの時にいいことがあるみたいなので
カカオ砕きだけはがんばるぞぉ~
screenFrigg080.jpg

そして、タイトルにあった
アドラムスAB装備が新しくなってからの狩りのSSをペタペタ

一番手はこれ!!
ただのバフォではありません!!
そう、悪夢のバフォメット
装備が変わったことと、EQのタイミングが体感でわかるようになったおかげで
デスペナなしで狩れるようになってきたよ!!
出会い頭で、逃げて直ぐ戻ってきてSWしつつアドラを1~5発入れて逃げるの繰り返しだけどw
screenFrigg071.jpg


RODさん!!
SWで耐えつつ、取り巻きをジュデックスで殲滅してアドラの繰り返し~
いいかもですヽ(*´∀`)ノ
ニブル帰還の装備が出たおかげで、気が向いた時に狩れるよっ
ただし、レアはでない;
screenFrigg072.jpg


旧宿敵DOP!!
昔は、あれやこれやと対策して倒していたDOPですが
今ではなんと・・・自分的には弱いMVPにはいってます;
狩り方は簡単
これまた、SWで耐えつつオラティオ継続して
取り巻きをジュデックスで殲滅
からの、DOPがSPP撃ってきたら
隣のSWに移り
ここぞとばかりにアドラムス連打するだけ
SWの効果が切れるまでに押しきれちゃうよO(≧▽≦)O
screenFrigg082.jpg
てな感じで
もりもりとMVP狩ってます!!
メインアドラがもうすぐでオーラなので
ボス狩りが更に楽しくなるかもしれないっ
MVPカードはいつでるのかなぁ~?

あけおめー

screenFrigg026.jpg

おっすー
まだまた、休みが続くののみんですっ
今日は折角の休みなのですが
残念ながらメンテってことでいつもならゆっくり寝てるところを
むくっと起きて朝ボス狩りしてます!!

そんなこんなで、少しずつ状況報告を兼ねてSSぺたぺた~

WL上げてました!!
皆に手伝ってもらってやっと150レベルに!!
screenFrigg033.jpg

年明けもちたたき
思ってた以上に報酬がおいしかったw
煩悩は捨て切れなかったもよう
screenFrigg023.jpg  


金魚Gに誘われて何年かぶりのGv参加!!
相方ののんたんと一緒にいってきたよ~

偵察時のSSと最後のSS
見事砦取れた~
自分はアドラで参加したよ(*ノノ)
結構倒せたかな?でも、聖鎧の人がいっぱい居て驚いた;
screenFrigg036.jpg 
screenFrigg037.jpg

と、こんな感じでのんびりすごしてます!!
ここからは最近新調したアドラの装備
screenFrigg045.jpg


やっと念願のビックベンcとネオパンクcのセットを手に入れましたー

ビックベンc:
無形モンスターに 5% の追加魔法ダメージ、悪魔形モンスターに 5% の追加魔法ダメージ
ネオパンクカードと同時に装備時, 無形, 悪魔形モンスターの魔法防御力 50% 無視

ネオパンクc:
無形モンスターから受けるダメージ 20% 減少、悪魔形モンスターから受けるダメージ 20% 減少
ビッグベンカードと同時に装備時, 無形, 悪魔形モンスターから受けるダメージ 5% 追加で減少

という優れもの!!
アドラーの自分にとってはありがたい品物です。
これで、アドラに最適の悪魔MVPの討伐がはるかに楽に~
これからも、まったりとボス狩りに励んでいきたいです><
screenFrigg044.jpg

そして、見てますもらいました~
screenFrigg021.jpg

今年もあとわずか!!


screenFrigg014.jpg
どうもぉ~~
こんばんわっ
そしてお久しぶりです
ののみんですヾ(^-^;)

なんだか、ぼーっとしているまにこんな時期になっていました!!
とか言いながら、しっかりとラグナだけはこなしていました><
久しぶりの更新なのに
短めにばばーといきたいと思いますっ


モロクを倒しに行ったけどニーズ仲間にしておわたよ;
氷の敵が強すぎて全然歯がたたなかったよん><
screenFrigg006.jpg

ポリンルーレット
シャイニングポリン当たったよ!!
運を使い果たした瞬間でした;
screenFrigg010.jpg

アニバーサリーで枝祭り!!
screenFrigg009.jpg

カード帖3連続!!
靴下あげまくって、カード帖50個!!!
多分、売らないw
screenFrigg012.jpg

という感じで過ごしてたよー
その間、いろいろ美味しいイベントがあったおかげで
装備も一新して強くなりました!!
来年はミストレスcが欲しいです!!
プロフィール

Author:ののみん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ひより数
リンク
MVP討伐
累計MVP討伐
0匹
1匹
0匹
1匹
0匹
0匹
0匹
0匹
0匹
0匹
0匹
0匹
1匹
0匹
0匹
0匹
1匹
0匹
0匹
1匹
1匹
0匹
0匹
1匹
1匹
0匹
0匹
0匹
0匹
2012.5~
2016.11 ミストレスc獲得
カンターリセット
検索フォーム
